越谷 クワガタ・カブトムシ・飼育用品のことならビートルライフサポート・プラス

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせ会員登録カートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜



運営者の紹介
ショップの名称 クワガタ・カブト専門店 ビートルライフサポート・プラス
ショップの概要 昆虫生体、飼育用品、標本、昆虫ジオラマ、昆虫グッズ、専門書籍の販売、輸入、卸し、ブリードルームレンタル、昆虫イベント企画、運営等。
店主の名前 斉藤貴宏
所在地 〒343-0821
埼玉県越谷市瓦曽根1-1-15
TEL 048-962-3964
FAX 048-962-5104
ショップから一言 80ミリのオオクワガタが1,000万円!!などと騒がれてから早10年。
ちょっと気になるけど、なかなか飛び込めないマニアックな世界...。なんて言われたのは一昔前の話です。
大ヒットカードゲーム「甲虫王者ムシキング」の影響でカブト・クワガタをペットとして飼われる方は増加し、それに伴い昆虫の輸入量が一気に増加したおかげで、リーズナブルに憧れの外国産大型昆虫まで飼育できる様になりました。
マニアな方はもちろん、初心者様も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
一生懸命サポートさせていただきます。
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社どぞや
運営統括責任者 斉藤貴宏
所在地 〒343-0821
埼玉県越谷市瓦曽根1-1-15
電話番号 048-962-2611
代金以外の必要料金 送料、代金引換手数料または振込手数料、超速手数料(一部地域のみ)、また代引き拒否の場合は、往復の送料と手数料
申込の有効期限 ご注文承諾メール到着後、5日以内です。5日間を超えてご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
不良品について 生体は荷物の到着日ご連絡いただけた場合のみ死着保障致します。生体以外の商品で破損や、不良品が発生した場合は、お手数ですが3日以内にご連絡ください。代替商品をお送りするか返金いたします。
商品の引渡し時期 ご注文から2日間〜1週間前後でお届けいたします。ただし、在庫切れなどの場合2週間以上を要する場合もございます。お急ぎの場合などはお気軽にお問い合わせください。
お支払方法
代金引換、郵便振替、銀行振込
お支払期限 御注文日から5日以内にお支払い下さい。5日間を超えてご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
返品条件 商品の性質上、返品及び交換は承っておりません。
商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と間違いがないかご確認下さい。万が一、ご注文と異なる商品や不良品が万が一の届いてしまった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。
返品確認後、同等品と交換もしくは代替と交換とさせていただきます。
在庫切れの場合はご返金対応致します。
返品期限 生体は商品到着日から3日以内。それ以外は7日以内。
返品送料 また、返品送料は不良品による場合は弊社負担、着払いで不良品をご返品してください。
免許等の表示
その他 ご不明な点、ご質問などinfo@bls-plus.co.jpまでご連絡ください。

メールやFAXでご注文された方で、3日以上経ってもオーダー確認メール、FAXが届かない場合は何らかのトラブルが発生し、弊社に注文が入らなかったと思われます。その際には大変お手数をお掛けしますが、再度ご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

個人情報保護のための行動指針
________(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。